Toro’s diary

新人審神者日記

2022-09-20から1日間の記事一覧

9月17日_さにわ44日目

内番で蜻蛉切さんと長曾祢さんの会話が見られてはっぴーなさにわです。 でっけー男が二人並んでいるだけではっぴーです。 うちの本丸にいる子たちの中で好きな子TOP3は、長曾祢さん、蜻蛉切さん、山伏さんです。好みがわかりやすいですね。 でっけー男が好き…

9月16日_さにわ43日目

ひぃ。 三日月さん連れて厚樫山をぐるぐるしてたら小狐丸さんドロップした。 検非違使出したくないのでボス前撤退心がけてます。 高確率で手に入る資源もおいしい。 あとは、、、 日本号さんもお迎えしたいけど、池田屋ぐるぐるできるほど育ってないな~と悩…

9月15日_さにわ42日目

すべてのレベリングをこのあいだの花火イベントでやっていたので、どうしたらいいのかわかんなくなってる。 これまでどうやって出陣していましたか? 覚えていません。 弊本丸は習合優先でやってるので、ダブりが出たらとりあえずがっちゃんこしていたのです…

9月14日_さにわ41日目

あ、あ、あ、あの……… あのですね。 えーっと。 お、おじいちゃんがいらっしゃいました!!!! ぴえ。びっくりしたよう。 初めて虹色背景をみた。 イベントも終わっちゃったしこれからどうしよっかなーと思いながらレベリングがてら厚樫山まわっていたら三日…