Toro’s diary

新人審神者日記

8月6日_さにわ2日目

2日目。あんまり鍛刀しすぎないほうがいいと聞いたので控えめにしています。

藤四郎さんたちが来てくれた。かわいい。おんなのこっぽい。

短刀はすぐ傷ついちゃうし、小さい子を怪我させたみたいな気持ちになるので罪悪感が大きい。本当はわたしなんかよりずっと歳上なんだけれども。

 

刀装すぐ無くなるんだが!?どうしたらいいのですか。

てか内番て何。よくわからず一組だけ指定して始めてみたけど、あとから他のところを足そうとしたら無理だった。終わるまで待たないといけないのか。先は長いね。

 

友人(審神者)から、いい時期に始めたねって言われました。今やってるイベントがちょうどいいらしい。いや、さすがに相手が強すぎて勝てないです。毎回大怪我して帰ってくるよ泣

ひとつ目のエリア(維新の記憶)、無事クリアしました。みんながんばったね。まだまだ先は長いね。

 

遠征も行かせてみました。10分で帰ってきた。

おかえり!経験値もちょびっと貯まって、みんないい顔をしていますよ。

明日もがんばろうね。