Toro’s diary

新人審神者日記

8月7日_さにわ3日目

何となく慣れてきました。

蜂須賀さんから、終わったよーの報告有るのが嬉しいです。おつかれさま!ありがとう!!ってなる。

 

ドロップすると聞いてるのに全然来てくれないんだけど。と思ってたら、一回クリアしたところをまた回ったら登場しました。藤四郎多いな、、おかっぱでちょっと気の強そうな顔の子が好みです(はやく名前覚えましょうね)

 

初めて脇差がご登場あそばしました。骨喰藤四郎くん*1! 

あ、また藤四郎。今日は藤四郎デーなのか。

 

やーーっと!内番が終わりました。今度はちゃんと3つすべてお願いします。

蜂須賀さん、馬当番やらせてごめんね、、文句(?)言いつつもきちんとこなしてくださるのでありがたいです。

 

3日目は、「江戸の記憶」の3面までいきました。大坂冬の陣がなかなか手ごわい。

ちまちまレベル上げしながら挑みます。

 

まだイベントの連隊戦で勝てていません。えぐえぐ。

*1:余談だけど、「骨」と打った瞬間に予測変換に「骨喰藤四郎」が出ました。パソコン偉い!この調子でどんどん学習しておくれ