Toro’s diary

新人審神者日記

8月9日_さにわ5日目

なんかびっくりする勢いでさくさくすすんでいます。第4ステージまで進んだ。三方ヶ原でとまっているところ。

 

たくさん勝っているおかげか資源もたくさんあるので、消費がてら強めの刀狙いで鍛刀しています。

にっかりさんと宗三左文字さんご登場で大歓喜!!

綺麗なおにいさんがスキダヨ。

 

連隊戦の易クリアしました。長い戦いだった。持てるだけ刀装持たせてぎりぎりの戦いでした。みんなよくがんばったよ、、、

 

新入りの皆さんもちまちま育てます。

にっかりさん本当に美人です。すきです。

 

検非違使のこと、友人に聞きました。同じステージをいっぱいクリアしたら出やすくなるらしい。

ひとつのところを狙い撃ちしてたらついに検非違使出てきました。なんかこわい。。。

なんかマークがつきました。これで今度から出たりでなかったりする、と。

あんまり出なくていいや。こわいから。

 

沖田組(?)の二振りをゲットしたので、回想もゲットしにいきました。いい話だ。。

 

この調子でがんばります。