Toro’s diary

新人審神者日記

8月11日_さにわ7日目

始めてから一週間が経ちました。

順調。楽しくやってます。

 

本日は浦島虎徹くんがいらっしゃいまして、お兄さんしてる蜂須賀さんがみられました。よかったです。兄というか、ほぼお母さんだった。ママ、、蜂須賀ママ、、、

 

内番着の問題(?)解決しました。内番お願いすれば内番着のイラストが追加されるのかと思ってたけど、馬当番と畑当番のときだけなのね。納得。

 

加州さん出すぎでは!?ってくらいドロップする。

内番着がスタイリッシュすぎて二度見しました。超おしゃれ。それで畑仕事やってくれたんだ、、泥だらけになって。

 

大和守さんはずっとカワイイ。お顔がカワイイ。戦闘のときのあのお顔はなんですか、可愛すぎるんだが。。。

 

今日はあんまりすすんでいません。忙しくて構えなかったから、せっせと遠征行ってもらってた。大成功おさめて帰ってきましたよ。みんなお疲れ様!!

帰ってきたばかりのところ申し訳ないけど、この日記書いたら私は寝るので、また遠征に行っていただきます。

 

行ってらっしゃい!!