Toro’s diary

新人審神者日記

8月13日_さにわ9日目

調子に乗って鍛刀くりかえしていたら、資源が残り少なくなってきました。きょうもわたしは元気です。

 

本日はへし切長谷部さんをお迎えしまして、信長様!!となりました*1

思っていたよりイケメンで驚いています。新入りですがよく活躍してくれたので、これからも張り切ってよろしくお願いしますね。

 

もう一人の初めましてさんは鳴狐さん。肩に乗せてるキツネちゃんがかわいいです。戦闘のときどうしてるんだろ。まだ合戦に連れて行ってないので今後に期待。

 

きょうは!演練がめちゃくちゃスムーズだった!!うれしい!!!

演練の日課ノルマ達成できました。

 

検非違使が全然でてこない。9日目にして検非違使と3回しか戦ったことないらしい。

 

ここ2日ほど、第5ステージの1面「鎌倉」からすすんでいません。

むずかしいよ!!つよいよ!!!

クリア済みのところを周回して経験値貯める作戦でがんばっています。

 

そろそろ内番終わる!!

*1:私の初恋は織田信長様です。本能寺でともに燃えることを夢見ていた痛い女でした。冗談もたいがいにしろってかんじですね。