Toro’s diary

新人審神者日記

8月23日_さにわ19日目

短刀ちゃんたちのレベリング出陣をせっせとしていたらうっかり検非違使にであってしまってギャーーースとなりました。

ボロボロになって帰ってきたので手入れ部屋が満杯です。ごめんね、、、

近頃ご無沙汰であった真剣必殺がみられてちょっと喜んでしまったのは内緒。怪我せず無理せずが弊本丸のモットーです。

 

鳴狐くんの内番服回収できたのうれしい。

五虎退ちゃんとモフ付き同士で会話しているのかわゆかったです(会話の内容ではなく絵面が)。モフモフは世界を救う、、

 

新顔さんはいなかったけど、太郎太刀さんの二振り目を手に入れました。初代さんとがっちゃんこしました。乱舞レベルがあがりました。やったね!

 

最近乱ちゃんのドロップが少ない気がするよ。

秋田くんと薬研さんがよく登場する。