Toro’s diary

新人審神者日記

8月24日_さにわ20日目

絶賛プレイ中です!!

戦いながら日記書いてます。

更新サボっていたので、3日分を一気に書いています!!

 

次郎太刀さん美人。お酒ぶら下げてるのだけちょっとおもしろいけど、姐さん、かっこいいっす。てなかんじです。かっこいいです。

 

やっぱり大太刀のみなさんの立ち廻りは特にかっこいいですね。わたしは長いもの構えている方が好みのようです。

 

土佐藩イベント、5回目のボス撃破を果たしました!

南海先生!朝尊さん!(呼び方迷子)

 

本日の新顔さんは明石国行さんでした。

眼鏡の色っぽいおにーさん来たので興奮してる。そのうち眼鏡部隊組んで出陣してみたいですね。メガネユーザーが六振りもいるのか知らないけど。

鍛刀時間3時間でも、みっちゃんやらからちゃんやらたぬきさんが出ることが多かったので、初顔さんをお迎えできるのはうれしいです。来派の仲間が増えて愛染くんも喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

検非違使出ないよ!!!!!!!

 

って言ってたら出た。