Toro’s diary

新人審神者日記

8月25日_さにわ21日目

今日も元気に出陣しています。

 

土佐藩イベントのコツがだんだんつかめてきました。

本日もボス撃破できました。おめでたいね。

城下町ボスドロップは、鶯丸さん!

前に日記に書いたからでしょうか。

 

言霊大切。。

 

 小 烏 丸 さ ん を

 お 迎 え し た い

 で す ! ! ! !

 

、、、ふぅ。

大きめに言っておいた。

小烏丸さんをお迎えするまでは続けるつもりだし、お迎えできたらレベル上がるまで続けるんだろうし、毎日のプレイが厳しくなってもなんだかんだで続けそうと思っているよ。開放

 

遠征もどんどん開放(というのかしら)していってるのですが、次のところが槍を入れないと派遣できないので、槍をお迎えすべく頑張っています。

なかなか短刀ばかり、、だけど太鼓鐘の貞ちゃん二振り目がやってきました。

いかしてるぜ。

いぇいいぇい。

 

今日もうちの長曾祢さんはかっこいいです。