Toro’s diary

新人審神者日記

8月26日__さにわ22日目

槍狙いの鍛刀をせっせとしています。

資源がすぐ枯渇するから日課プラスアルファくらいしかできないけど。

 

今のところ全て短刀ちゃんたち。

また20分だな〜って思って待つけど、今日はひとつ鍛刀時間長めの子がいたのよ。30分。

 

謙信景光くんがいらっしゃいました!

まるでノーマークだったわよ。失礼ながら誰?ってなったもん(ごめん)、ノーマークすぎて。

めっちゃ可愛いね。小さくてむちむちでまんまるで。利かん気坊ちゃん。

粟田口短刀とは違ったタイプの可愛さがありますね。あの子たち細いからなー

 

うっかり検非違使ステージ増やしてしまった。

レベリングが大変です。