Toro’s diary

新人審神者日記

9月5日_さにわ32日目

あっというまに一か月が過ぎました。

 

始めたタイミングが良かった*1からか、ついに長谷部くんが特カンストいたしました。

経験値2倍は大きいですね。もともとのもらえる経験値も高いのでうはうははっぴーイベントです。

 

本日の新顔さんは蛍丸くんでした。

小さくて丸くてむちむちね。

でも大太刀なのね。

たろーさんとかじろーさんとか石切丸さんと同じ刀種なのよね。

なんだかふしぎなかんじです。

 

短刀ちゃんたちももうすぐカンストしそう。

練度90オーバーが6人揃ったら今度は池田屋挑戦してみようかな。

*1:大学の夏休み中であり経験値稼げるイベントがある