Toro’s diary

新人審神者日記

9月6日_さにわ33日目

池田屋ステージクリアした!!!

うれしい~~

1日でいけると思ってなかった。

 

それもこれも夜花イベントのおかげです。

経験値2倍の博多くん、包丁くん、秋田くん、後藤くんがさくっとカンストできて、一緒に頑張ってくれた薬研ニキもカンストしまして、われらが貞ちゃんも練度90までいけた。

短刀6人で出陣したら一発でボスマスまで連れて行ってくれました。

高速槍にも負けずみんなよくがんばったね。

これで極への道が拓けました。

 

うちの子たちの修行申し出を聞きました。いま修行可能な子たち15人分。そのとき内番やってたり遠征に行ってて聞けなかった5人分はまた今度ね。

何回もログインしなおすのはちょっと疲れた。

 

誰を修行に出すか悩んだけど、

最初は短刀を極にすることをおすすめされたので、短刀の中で最初に99までいった包丁くんを修行に出しました。

 

どんな姿で帰ってくるのかな。

ひとまわりもふたまわりも大きくなって、、

え、でっかくなってたらどうしよう。もう人妻人妻言わなくなってたらどうしよう。ちょっとさみしい。。。()

 

 

あ、そうそう。

また鍛刀キャンペーンがはじまったということで、10連鍛刀はじめました。

 

本日の成果

蜂須賀虎徹同田貫正国加州清光、山伏国広、千子村正、歌仙兼定、山姥切国広、和泉守兼定へし切長谷部陸奥守吉行(以上、敬称略)

でした。

 

全員バラバラだ。