Toro’s diary

新人審神者日記

9月9日_さにわ36日目

包丁くんからの手紙を読んで、元気にやってるな~とにこにこしているさにわです。

 

本日の悲しみをひとつ。

源氏兄弟の話です。

うちの2人はレベル30くらいで、いまは特になってるんですよ。そうすると刀帳で別扱いになるじゃないですか。

変わる前に真剣必殺は回収できたのね。

内番服は変わらないだろうと思ってたから、そのままレベル上げて、昨日の内番で2人の内番服イラストを回収できたんです。

そしたらさ、特レベルの刀帳にしか内番服記録されないじゃないか!!!

なんで!!

もしかして違うイラストなの???

困惑さにわ。

これはあれかー

もう一振りを育てるしかないのかしら。

 

はあ。。。

 

 

ため息をつきながら本日の10連です。

・蜂須賀虎徹×2

陸奥守吉行×2

・歌仙兼定

・宗三左文字

・大和守安定

加州清光

獅子王

・髭切

(以上、敬称略)

でした。