Toro’s diary

新人審神者日記

9月22日_さにわ49日目

昨日の続き。

 

2箱目の位置を特定できてあとは進むだけ!ってところで中断したのですが、そのことをすっかり忘れており、、、

新しい炮烙箱を探しにあらぬ方向へ進んでしまった。

あああバカすぎる。

余分に賽子を使いました。

悲しいかな、、、

 

今日の分の賽子は四つめの炮烙箱の位置を特定したところで終わりました。

また明日。

 

 

毎日、日課分だけ小烏丸チャレンジしているんですけど今日は3:20:00が出て、おっっっってなったら髭切兄者だった。

3:20:00だとみんなレアだから誰が来てもようこそいらっしゃいました!って気分になる*1

 

*1:よく出る子はまた会いましたねって気持ちでお迎えしてます