Toro’s diary

新人審神者日記

9月26日_さにわ53日目

お久しぶりです。

 

自分が続かない人間なんだって気づいちゃった。いや、もっと早く気づいてたんだけど。溜め込んで連続投稿を繰り返してたもんね。

 

ということで、

何かあった日に投稿するって決めた。

毎日書くとネタがなくってだらだらしてしまうんですね。始めたては日々新顔さんをお迎えしてたからよかった、、

 

これから書く分もちょっと前の日の話だからアレなんだけど、

イベントで修行グッズを手に入れたので、後藤藤四郎くんを修行に出しました。

猫さんみたいでかわいくて好きなのですが、なにぶんお迎えしてから日が浅いのでまだ性格を掴めずにいます。

それなのにもう修行に出してしまったよ、、

 

毎日お手紙読んでる*1けど、割と老成しているかんじがある。薬研さんみたいなタイプとは違うけど大人っぽいような、いちにんげんとして向き合うべき子だなと思っています。

*1:これを書いてるのは9/30なので、実は今日帰ってくる(はず)の日