Toro’s diary

新人審神者日記

9月30日_さにわ57日目

こんにちは。

日記毎日書かない宣言をしたので気が楽です。

思いついたときに書く。

それがいいね。

 

本日のビッグニュースは後藤くんが修行から帰ってくる!(予定)なのですが、まだ帰ってきてません。

日付変わるぎりぎりに修行だしたのであと一時間くらいは帰ってきません。残念。

 

 

久々の新顔さんに出会えました。

レアドロ狙いで2-3周回してたら篭手切くんがきました。

か、かわいい、、、

江の皆さんは通常時には手に入らない方ばかりなので初めましてですね。

なんかイベント?で手に入るらしいから気長に待つよ。

 

イベントといえば、

てんえどイベント順調にすすんでいます。

市中ボス7回クリアした。2日に一回クリア以上のペースでがんばってる。

あと4日間あるのでなんとか10回クリア目指したいですね。