Toro’s diary

新人審神者日記

2022-09-03から1日間の記事一覧

9月2日_さにわ29日目

無事! 30000玉集まりました!!!! 初日のペースはなんだったんだという低空飛行で、なんとか達成いたしました。 後は好きにやります。 ついに薬研さんの内番服の回収に成功しまして、メガネ姿を拝むことができました。 ちょうど相手が博多くんだったので…

9月1日_さにわ28日目

花火イベントは非常にドロップがいいですね。 イベント始まってから新顔さんがたくさんいらっしゃる。 本日。 小竜景光さん。 キラキラしたおにーさんきましたよ。さすが長船、、まぶしい。クラスの一軍陽キャ。。 髭切さん。 あにじゃああああああああ!!…

8月31日_さにわ27日目

初顔さん多いです。 御手杵さん! 急に槍が増えて驚いていますよ。 しかも二振り連続だった。 岩融さん!! いまつるちゃんよかったねえ。 今回の鍛刀イベ終わったら薙刀狙いで行こうかなと思ってたけど、そちらからきてくれた。 薙刀必須の遠征行けるように…

8月30日_さにわ26日目

こんにちは。 私生活の方でいろいろありまして、全然すすんでないです。 初日12000玉までいったのに、二日目は17000までしか増えなかった。 でも、初顔さんいました!!! 千子村正さん。 なんかやばそうな人きたよ。 huhuhuhuとか言ってるんだけど。 胸のポ…

8月29日_さにわ25日目

終わっちゃいましたね、土佐藩イベント。 2日に一回くらいのペースでクリアできたので、初心者にしてはまずまずなのではないかなと思っています。 肥前くんは一振りしかドロップしなかったけど、先生は三振りほどドロップしまして、他にも初顔さんに出会えた…

8月28日_さにわ24日目

ねえ! 投稿してなかったぶんは下書きにずっと貯めこんでいたんだけど、この日だけ白紙だった!! スクショも遡ったけど特筆することなく、、(何もスクショしていなかった) すみません。忘れました。。 新顔さん来ていたら絶対取ってあるはずなのでいない…

8月27日_さにわ23日目

えっ!!? ねえ、 槍が出ました。 これまで短刀ばかりだったけど、槍が出ました。 鍛刀挑戦15回くらいかな、思ってたよりもすぐ来てくれました。 蜻蛉切さん!!!!! すき!すき!! でっけー男が増えて嬉しいよ、、、 always半裸ってかんじなのね。すき…