Toro’s diary

新人審神者日記

2023.4 ~新刀剣男士と期間限定鍛刀

ここのところ、鍛刀キャンペーン多くないですか。

資源が足りなくてしんどいね。

 

石田正宗さん!

ついに正宗派が増えました。

 

弊本丸史上初めてといっていいくらい大爆死した鍛刀CPです。といっても、天井が実装されたので、以前のシステムよりは遥かにダメージ少ないだろうとは思います。天井まで回せば絶対手に入るもの。うん。

 

結論から言いましょう。鍛刀で出ませんでした。八丁念仏やら抜丸はお札使ってそこそこで出たので今回も舐めていたのですね。すみません。持ってたお札全部燃やしたし。アプデに伴って新たに任務達成で貰えたお札も全部溶けた。札ゼロ本丸。

天井まで回しましたよ。ええ。お札使ったから1000連ガチャにはならなかったけど、資源枯渇本丸になりました。オソラキレイ。

顕現ポイントでお迎えしました。

はーーー。長い戦いだった。

 

鍛刀結果

all700鍛刀、854回。

ざっと60万近くの資源を使ったことになります。おそろしいね。

 

レア2打刀……70.84%

レア3打刀……12.53%

太刀……16.63%

 

詳細

〇レア2打刀 計605振

鳴狐    17振

亀甲貞宗  14振

宗三左文字 93振 ←1番きた!

加州清光  70振

大和守安定 85振

歌仙兼定  69振

陸奥守吉行 76振

山姥切国広 72振

蜂須賀虎徹 65振

長曾祢虎徹 25振

へし切長谷部 19振

 

〇レア3打刀:計107振

千子村正  11振

和泉守兼定 24振

大俱利伽羅 25振

同田貫正国 47振

 

〇太刀:計142振

三日月宗近 6振

小狐丸   3振

数珠丸恒次 3振

 

一期一振  2振

鶯丸    5振

小竜景光  1振

江雪左文字 3振

髭切    8振

膝丸    9振

鶴丸国永  9振

 

明石国行  8振

燭台切光忠 29振

山伏国広  30振

獅子王   22振

小豆長光  4振

 

1番来たのは宗三さんで驚異の93振でした。もう少しで大台に乗るんだ……1000回まわしてたら100振来てそう。いや、たぶん100いくな。1割以上宗三さんだもん。

太刀は結構バラエティ豊かで。

一期・鶯丸・江雪・鶴丸が乱舞7達成しました。

打刀では長谷部も乱舞7になった。そねさんはあと3振りくらい。