Toro’s diary

新人審神者日記

8月27日_さにわ23日目

えっ!!?

ねえ、

槍が出ました。

これまで短刀ばかりだったけど、槍が出ました。

鍛刀挑戦15回くらいかな、思ってたよりもすぐ来てくれました。

蜻蛉切さん!!!!!

すき!すき!!

でっけー男が増えて嬉しいよ、、、

always半裸ってかんじなのね。すきです。

これでついに次の遠征を開放できるぜ。

うれぴい。

ビジュも好みでうれぴい。

優しそう。いい人そう。

包容力ありそう。デキる男感。。。

 

長曾祢さんちょっとアホっぽいもんな(失礼極まりない)(そういうところも含めて好きなんですがね)