Toro’s diary

新人審神者日記

2022-09-22から1日間の記事一覧

9月22日_さにわ49日目

昨日の続き。 2箱目の位置を特定できてあとは進むだけ!ってところで中断したのですが、そのことをすっかり忘れており、、、 新しい炮烙箱を探しにあらぬ方向へ進んでしまった。 あああバカすぎる。 余分に賽子を使いました。 悲しいかな、、、 今日の分の…

9月21日_さにわ48日目

一周目、無事ゴールしました! ボスを倒しました!! いぇいいぇい。 間髪入れず二周目突っ込んでいったら、お城の中から始まった。 あ、そういうかんじなんだ。 あっさり二周目(もはや二周目っていうのか?)クリア。 このまま三周目突入。 二箱目の位置を…

9月20日_さにわ47日目

今日から始まりました。 「特命調査 天保江戸」 イベント全然すすまなくてびっくりしてる。 一周目は源清磨くんを選びました。 すでにいろいろ見えてきて、んぐぁぁぁってなってる。 蜂須賀さん連れてこなかったの失敗だったかな、、 このあいだの土佐藩イベ…

9月19日_さにわ46日目

修行に出ていた秋田くんが無事帰ってきました! よかった、、 よかったよ、、、 もしかしてこのまま帰ってこないんじゃないかと思ってた。 兜かぶって強そうになってたけど、変わらずおタイツ履いててにっこりしました。 極ってみんな被り物増えるんですか?…

9月18日_さにわ45日目

秋田くんからの三通目のお手紙を読んで泣きそうになっているさにわです。 ********** これ以降で、お手紙の内容に触れます。 ネタバレご注意ください。 ********** これまでの二振りを見た限り、修行ってかつての持ち主に会ったり新しい…