Toro’s diary

新人審神者日記

9月18日_さにわ45日目

秋田くんからの三通目のお手紙を読んで泣きそうになっているさにわです。

 

**********

 

これ以降で、お手紙の内容に触れます。

ネタバレご注意ください。

 

**********

 

これまでの二振りを見た限り、修行ってかつての持ち主に会ったり新しいものを知ったりして充実したものなのかなと考えていたんだけど、秋田くんはちょっと違う印象です。

主君には会えなかった(会わなかった)ということなんでしょうか。

ほんとに帰ってくるのかな。

なんか、気づいたらふわっと消えちゃってるとかありそうで、とにかく無事に帰ってくることを願うのみ。

 

あと、紙飛行機に挟んだという紅葉が気になる。

調べてみたけど、史実で関連していることはなさそう。

なにかの比喩なのかな、、、