Toro’s diary

新人審神者日記

8月10日_さにわ6日目

ひぃ。日付変わっちゃった。

 

本日、山姥切国広さんがいらっしゃいまして、これで初期刀五振りすべてをお迎えすることができました。まんばちゃんかわいいよ、、、

 

え?内番頼んだら内番着のビジュ追加されると思ってたんだが!?ちがうっぽい。ぴえんだね。

 

連隊戦の易クリアしたし~っておもって普に挑戦したらぼろ負けして帰ってきました。もうこれ以上は無理かな。

虹色の貝が7つ貯まったので、特別合戦場(的な名前)にも出陣しましたよ。

 

近侍を変えたので、いまは山伏国広さんにお願いしてるんですけど、通知の熱量がすごい。

蜂須賀さんよりひまわりが似合う気がする。蜂須賀さんはもう少し涼しげな背景がお似合いな気がしますね。日本庭園がいいね。

ジャージなのに手甲はめてるのオモロってなってるんですけど、手甲の柄が凝ってて素敵だからいいことにする。

え、でもやっぱジャージおもしろいな。戦闘衣装に戻そうかとも思ったけどジャージもなかなか素敵なのでこのままにしておこう。

 

山伏さんはなんとなくうちの彼氏みたいです。図体がでかくて声もでかい。あ、顔は全然こんなにかっこよくないけど、眉毛は似てる。髪型はまあまあ似てる(短髪なだけ)。以上、余談でした。