Toro’s diary

新人審神者日記

10月6日_さにわ63日目

先日から新たなイベントが始まっています。

『秘宝の里~花集めの段~』

 

遊び方を見て、ふーん花札なんだと思ってたらちょっと違った。

役ができるように絵札を集めていけばいいので、ルールはわかりやすいです。

 

初めてなのでとりあえず難易度易から試してみたけど、難易度難で落ち着きました。

いまのところ、蛍くん・特70~90代の打刀と太刀4振り・極短刀1振の編成で周ってます。この編成で最大難易度のボスでも問題なく倒せてる。

 

刀装も本体も傷つかないイベントなので助かりすぎです。

小判も活用してぐるんぐるん周回しています。

いまのところ1日1万ペースでいけているので、このかんじで頑張れれば目標達成の予定。

今日は30000いったので、桑名くんをお迎えできました。

篭手切君以外の江の皆様はこのイベントでしか手に入れられないらしいので、それなりに頑張ろうと思います。小判もそこそこあるし。

 

 

レア短刀ドロ狙いで2‐3周回もしているのですが、信濃藤四郎くんをお迎えできました!赤髪かわいい!!

 

天保江戸イベントの感想ブログも早めに書きたいです。