Toro’s diary

新人審神者日記

8月8日_さにわ4日目

じわじわとレベルが上がり、刀の種類も増え、にぎやかな弊本丸です。

 

3振り目の蜂須賀さんを手に入れたので、初めて習合なるものをおこないました。

はじめのうちは簡単な任務が多いから、さくさく任務が進む。報酬もどんどんもらえている。

ところで、日課のところにある検非違使ってなんなんだ。一回も出てきたことないんだが。どこで出てくるんだ。これのせいで日課がすべて終わりません。けびいし、、、

出てきてほしいような、でもどうせ強そうだから出てきてほしくないような。

 

資源の玉鋼だけ異常に貯まらないんだが。いつも他の3つの半分くらいしかありません。こまる。足りない。

 

あ、内番終わったよーのお知らせきました。二人組がしゃべってくれるの楽しいです。組み合わせ変えてやってみよう。

内番お願いすると、内番着のビジュが追加されるのいいですね。蜂須賀さんの着物姿が美しすぎて永遠に見てる。