Toro’s diary

新人審神者日記

2022-08-09から1日間の記事一覧

8月9日_さにわ5日目

なんかびっくりする勢いでさくさくすすんでいます。第4ステージまで進んだ。三方ヶ原でとまっているところ。 たくさん勝っているおかげか資源もたくさんあるので、消費がてら強めの刀狙いで鍛刀しています。 にっかりさんと宗三左文字さんご登場で大歓喜!!…

8月8日_さにわ4日目

じわじわとレベルが上がり、刀の種類も増え、にぎやかな弊本丸です。 3振り目の蜂須賀さんを手に入れたので、初めて習合なるものをおこないました。 はじめのうちは簡単な任務が多いから、さくさく任務が進む。報酬もどんどんもらえている。 ところで、日課…

8月7日_さにわ3日目

何となく慣れてきました。 蜂須賀さんから、終わったよーの報告有るのが嬉しいです。おつかれさま!ありがとう!!ってなる。 ドロップすると聞いてるのに全然来てくれないんだけど。と思ってたら、一回クリアしたところをまた回ったら登場しました。藤四郎…

8月6日_さにわ2日目

2日目。あんまり鍛刀しすぎないほうがいいと聞いたので控えめにしています。 藤四郎さんたちが来てくれた。かわいい。おんなのこっぽい。 短刀はすぐ傷ついちゃうし、小さい子を怪我させたみたいな気持ちになるので罪悪感が大きい。本当はわたしなんかよりず…

8月5日_さにわ1日目

始めちゃった、刀剣乱舞のゲーム。 非公開でちまちま書いていたやつを5日分まとめだしします。 最初の一振りは蜂須賀虎徹さんに来ていただきました。どの方でも強さは変わらないよーって聞いたので、完全にビジュで選んだ。プライドの高い綺麗なお兄さんだい…