Toro’s diary

新人審神者日記

9月4日_さにわ31日目

やんややんや。

鍛刀キャンペーンが今日で終わります。

 

新人審神者には厳しかったかな~

普段から資源をためることが大事ですね。

抜丸さんはまたの機会を待ちましょうということで。

 

そうこう言いつつも本日は10連鍛刀やっているのです。

本日の10連の成果は、

加州清光×3、山姥切国広×2、千子村正×2、陸奥守吉行、宗三左文字、江雪左文字(以上、敬称略)

です!!!

 

江雪兄さま!!!!

思わぬところでいらっしゃってびっくりです、ほんとに。

左文字兄弟がそろいました。

うれしいね。

 

急に千子村正さんが二振りも出てきて何事かと思ったんだけど、もしかしてこのときの近侍が蜻蛉切さんだった*1から村正つながりで、、みたいなことあるのかな。

出現する刀と近侍は関係するのかしら。

 

 

あと、今日のことで書いておいてもいいかなってことと言えば、

鶴さんが二振りもドロップしたことでしょうか。

こんなところで出てくるとは驚いたわよ。。

まさかあなたが一日2回も落っこちてる*2なんて思わないじゃないの。

あーびっくりした。

*1:いつも近侍をお願いしている長曾祢さんは遠征中だったから臨時で蜻蛉切さんにお願いしていました

*2:ドロップは戦場に刀が落ちていたのを拾ったというイメージ