Toro’s diary

新人審神者日記

9月13日_さにわ40日目

こんにちは世界。

 

夜花奪還イベントが終わってしまいました。

超絶経験値おいしいイベントだった。

素晴らしすぎた。

アレに慣れちゃった怠惰さにわ、久々に赴いた通常合戦場の経験値が3桁でキィィィィってなった。すくない!

 

始めてから途切れずにイベントがあったから次もすぐ始まるのかと思ってた。

そういうわけじゃないんだね。

 

初めての何もない本丸生活を過ごしています。

レアドロ狙って5-4厚樫山ぐるんぐるんしてる。

でも小烏丸パパ上も狙いたいからほんとは5-1も周回したい。

でも資源集めるのに5-2も行きたいしそうなるとボス前撤退できないから、検非違使不可避なんだが。

検非違使ステージが増えちゃうよ!こまるよ!!!