Toro’s diary

新人審神者日記

9月16日_さにわ43日目

ひぃ。

 

三日月さん連れて厚樫山をぐるぐるしてたら小狐丸さんドロップした。

検非違使出したくないのでボス前撤退心がけてます。

高確率で手に入る資源もおいしい。

 

あとは、、、

日本号さんもお迎えしたいけど、池田屋ぐるぐるできるほど育ってないな~と悩む今日この頃。

 

さにわレベルが上がってきて、演練相手が強くてうぬぬぬってなってる。

99の太刀六振り!とか、極短刀六振り!とかね*1

強い相手に勝てると経験値いっぱいもらえるのでありがたいけど。

負けても経験値はもらえるし怪我をしないのでどんどん挑んではいますが、、相手陣営見たときに絶望的な気持ちになる。

みんなつよいよ!!!

あとうちの本丸はまだ修行の道具が三振り分しかないので、いま修行に出してる秋田くんが帰ってきたらいったん打ち止め。

*1:余談だけど、Lv99六振りでそろえてる部隊のことを救急隊って呼んでる。まあ、怪我を治療してくれるんじゃなくてこてんぱんにやられるんですけど。