Toro’s diary

新人審神者日記

9月12日_さにわ39日目

さにわです。

 

今日はついにpc版とのデータ連動をおこないました。

アプリで始めたんだけど、万が一スマホバグった時のためにずっとやろうやろうと思ってて、やっと連動しました。

試しにパソコンでプレイしてみたけど、スマホ操作に慣れちゃったのでやりにくかった。

 

鍛刀キャンペーンも終わり、これからどうしようかな~と考えています。

 

槍も薙刀も一振りはお迎えできたし、欲しい子はいっぱいいる*1けど、誰から行こうかなと悩んでいます。

 

ほんとは小烏丸さんにきてほしいんだよ、、

パパ上様、、、でもレアじゃん? 超レアじゃん??

 

おじいちゃん欲はそんなにないです。

おいおい来てくれたらいいな~ってくらい。

 

おそらく、普通にプレイしてれば手に入る範囲の子たちはほぼ手に入ったんです。

あとはほんとにレアな子たちとか鍛刀では出てこなかったりとか通常時には入手できない子たち。

 

刀帳みると、60/174となっていました。

このうち極が一振り、特になると別扱いになる源氏兄弟が二振り、なので、男士の人数的には57人いるという解釈でいいのかな、、

 

他の審神者さんのこと全然知らないから何とも言えないけど、私は結構入手出来てる気がする。狙ってないのに、というか、珍しいとかよくわからないうちにまあまあ珍しい子たちがきてくれたかんじ*2

 

*1:血眼になってコンプするほどじゃないものの実装されている全員をきちんとお迎えしたいのはその通りなので

*2:ちなみに初鍛刀は貞ちゃん