Toro’s diary

新人審神者日記

9月14日_さにわ41日目

あ、あ、あ、あの………

あのですね。

 

えーっと。

お、おじいちゃんがいらっしゃいました!!!!

ぴえ。びっくりしたよう。

初めて虹色背景をみた。

 

イベントも終わっちゃったしこれからどうしよっかなーと思いながらレベリングがてら厚樫山まわっていたら三日月さんが見つかりました。

ボスドロしかないって聞いてたから、検非違使覚悟で何回か周回してたらひょっこり出てきた。あなや~~

お饅頭食べながらプレイしてたのが良かったのかもしれない。

検非違使出さずに済みました。助かる。

 

欲張って小烏丸パパ上狙いで5-1も周回したけどさすがに出会えず。。検非違使登場で幕を閉じました。

 

 

そしてそして。

修行に出ていた博多くんが無事帰ってきました。

オレンジでかわいい。

 

入れ替わりで修行に出たのは秋田くん。

ぽやぽやかわいい子がどんなかんじで帰ってくるんだろ。たのしみ。