Toro’s diary

新人審神者日記

8月20日_さにわ16日目

更新し忘れ。

ということで、一日遅れの投稿です。

 

いまつるちゃんがあらわれた!!

かわいい。

どこで出てきたんだったかな、、たぶん検非違使ドロップ。

岩融さんを早くお迎えしたくなった。

 

資源が足りないです!!!

連隊戦は怪我もしないし刀装もはがれないし、初心者向きのいいイベントでした。

今回のイベントは本当にダメ。全然もたない。

怪我しまくりで毎回ごめんね、、ってなりながら帰ってくる。まだ3回しかクリアできてないよ!!

 

てか長曾祢虎徹さんいい男すぎてなんなの。ビジュが好きすぎる。

にっかりさんみたいに美人でだいすき!のタイプとはまた違ってだいすきですよ。でっけー男はいいぞ。